for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡6/27 【彼がしてくれた ご褒美の約束♡♡♡】

私には、出会ってから1年ちょっとの彼がいます♡

でも今まで1度も、一緒に旅行をしたことがありませんでした

 

お酒が絡むこと以外では、基本的にはあまり外出したくないというか、外出する気力がわいてこない私は、全く気付きもしなかったんですが、彼はこれまでに何度かサプライズで旅行を予約してくれていたことがありました

 

でも、もうエグい程の頻度で アルコールで問題行動を起こしていた私は、そういうサプライズの直前に必ずアルコールで暴走して滅茶苦茶に、台無しにしてたみたいです‥‥‥(涙)

 

そんな私に、彼が昨日「(私の名前)が1ヶ月お酒呑まなかったら、ここに旅行連れて行く、約束。ここに行きたい。」って、言ってくれました

f:id:hamujikun:20160628004013j:plain

自然もいっぱいで、空気よさそう♪

 

f:id:hamujikun:20160628004041j:plain

こんなところで、のんび~り ずーっとシラフの私で、彼との時間を過ごしてみたい♪

 

f:id:hamujikun:20160628004113j:plain

f:id:hamujikun:20160628004141j:plain

お酒を吞まないから、お料理がもっともっと美味しく感じられそう♪

 

f:id:hamujikun:20160628004149j:plain

f:id:hamujikun:20160628004236j:plain

温泉でゆっくり~♪なんて時間も、今までの私では味わうことができなかったもんな‥‥‥

 

f:id:hamujikun:20160628004253j:plain

どんなに美しい景色でも、心から100%で感じたことはなかった

 

 

f:id:hamujikun:20160628004311j:plain

ワンちゃん2人も、一緒に泊まれるみたいだし、敷地内にドッグランやドッグホテルもあるみたい♪

 

1ヶ月なんて、本当に未知の領域過ぎて想像すら出来ない‥‥‥

でも、1日1日断酒を積み重ねていけば、必ず1ヶ月でも半年でも1年でも経つんだから。:゚(;´∩`;)゚:。

 

お酒の悪魔に負けそうで、どうしようもなくなっちゃう日が、すごく怖い

だから毎日何度も、このBlog読んで より一層気持ちを強く持って過ごそう!!!

 

彼は、本当に優しい‥‥‥

「あんなヤバい女やめなよ、他にいくらでもいるのに何であの子なの? あの子だけはやめな」そういう言葉を何人にいわれても、何度言われても、私のそばに居てくれた

 

私なんかを選んで、失敗、失態、トラブル、事件ばかりの日々を一緒に乗り越えてくれた

 

断酒を続けて生まれ変わって、彼に恩返しがしたい

彼と幸せに平和に、1日1日何事もなくすごしていきたい‥‥‥

 

きっと凄くキツいんだろう、辛いんだろう 始めの1ヶ月を乗り越えて、旅行に行きたい!!

絶対つかみとるって気持ちを強く強くもって、頑張る(。>ω<。)

 

このBlogを書いてる今も、考えるだけで色んな気持ちが込みあげてきて、不安や恐怖、感謝や懺悔の気持ちで泣きそうになってくる

 

自分と向き合うということ、客観的に今の自分や過去の自分と向き合うこと、それは断酒を継続する時に、1番大切な時間なのかな?

 

 

明日は、6日目だ(*・ω・人・ω・*)

皆さんは何日目でしょうか?

明日も何があっても、吞まないぞっ!!!!