for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡6/30 【公言する】

私の実家は二世帯住宅で、一階におじいちゃん おばあちゃんが住んでいます

 

昨日の夕方かな?おばあちゃんに断酒始めた事言ったら、今日おじいちゃんに「お前、酒やめたんか?偉いな、頑張れよ? おじいちゃんもおばあちゃんも応援するから」って言われた

 

実はすごく嬉しかった‥‥‥(。>ω<。)

久しぶりに、おじいちゃんが私とちゃんと向き合ってくれた気がした

 

私はFacebookでもLINEでも、とにかく自分と関わる人全てに、アルコール依存症であること 断酒していることを公言しました

 

これで自然と、お酒が飲めなきゃ会わないような人は一掃できます(笑)

 

 

で、今日は夜20:00頃 彼が迎えに来てくれました♡♡♡

 

mammyと彼が断酒1ヶ月達成したら 連れてってもらえる旅行の事で盛り上がってた時‥‥‥

私もすごく嬉しいのに、それよりも不安で心配で怖くて、すごくテンション低かったな(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

 

とてもじゃないけど、冗談なんか言う余裕無かった

 

ちょっと気持ちが暗いまま実家を出発して、到着♡

久しぶりの再会にワンちゃん達 大興奮ヾ(o´∀`o)ノ

癒される~♡♡♡

 

 

溜まってた洗い物して、洗濯2回して、ワンちゃんにご飯あげて、彼にも2回ご飯作って‥‥‥やることがいっぱいあるのは、いいですね!

明日(断酒9日目)は、ワンちゃんのシャンプー&お掃除&トッグランに行きます♪

 

何度も何度も、私がお酒に狂い 怖い思いをさせちゃったワンちゃん達‥‥‥

本当にごめんね

もうお酒呑まないからね!!!

 

彼との生活が今ここに、ちゃんとある

私にとって一番の幸せ♡♡♡

お酒なんかに奪われてたまるかっ(。>ω<。)

 

 

 

写真は、今日のご飯&試しに買ってみたバジルシードドリンク♡

つぶつぶが、何とも不気味(笑)

f:id:hamujikun:20160701025523j:plain

f:id:hamujikun:20160701025536j:plain

 

明日は9日目♡♡♡

1日断酒をコツコツと(*・ω・人・ω・*)