for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/06 断酒14日目【願いを込めた短冊♡】

f:id:hamujikun:20160707034442j:plain

明日は七夕♡

という事で、今日は短冊にお願い事書いてきました(o´∀`)b

 

と、ここまで書いたとたころで昨日は疲れて寝ちゃいました(。>ω<。)

勿論、昨日も今日も断酒ですよ(*´ω`pq゛

 

 

昨日は、頭痛でかなり苦しめられてる私に、嬉しい事がありました♡

 

彼が迎えに来てくれた時、2週間断酒できたお祝いに 花火を買ってきてくれたんです(*・ω・人・ω・*)

 

mammyと私と彼で、ワンちゃん達も連れて公園に行き 夜に花火してきました

彼の気持ちがすごく嬉しかった♡♡♡

 

そのあと、お買い物もして 家に着いて‥‥

ゴロゴロしてたら「お酒吞んでない ゆか好き~♡」って(//ω//)

 

 

私も、断酒ができている今の自分が好きです

 

今日は、彼が探してくれたオンラインゲーム、やってみようと思います(*´ω`*)

 

その前にお掃除と洗濯♡