for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/12 断酒20日目【シンプルな飲酒欲求と闘う】

 

f:id:hamujikun:20160713042204j:plain

今日は、断酒20日目という事で‥‥私が眠剤飲んで寝て起きて、まだ意識が朦朧としてたのですが

 

mammyが、私だけに、不二家で大好きなチーズケーキを買ってきてくれました(*´ω`*)

f:id:hamujikun:20160713022544j:plain

1週間、10日、2週間、20日‥‥‥と、何かしら家族や彼がお祝いしてくれ、私のモチベーションを高めようとしてくれます

 

本当に、感謝です♡♡♡

 

彼からもTEL.があり、「20日おめでとう♡がんばってるね♡ 俺も嬉しいよ、ありがとう♡ 信じて、1ヶ月断酒のお祝いの旅行、予約とるよ?」と、言ってくれました‥‥‥

 

 

今日は、頭痛が本当に酷くて辛い上に、シンプルに「ウィスキー吞みたい」という飲酒欲求が強く、なんとか乗り越えた‥‥という感じでした

 

でも、苦しんでるという事を皆分かってくれて、ふて寝ばかりしていても何も言わずに、そっとしておいてくれます‥‥‥

 

彼の場合は、心配で心配で、何度も私の様子を見に来て「どうした?何かあったの?」と聞きますが、両親は流石です(笑)

 

明日は、mammyが友達と出掛けるので

1日実家で一人です‥‥‥

 

でも、1日断酒!!!!

平和にのんびり、過ごしてようと思います♡♡♡

 

皆さんも、ノンアルコールで素敵な1日を♡♡♡