for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/20 断酒28日目【心が穏やかってこういう事か‥‥‥】

昨日に続き、まさか今日までも‥‥‥‥

実は、ほぼ書き終えたところで全消し(AC)しちゃいました~(*´∩ω・`)゚+.゚

 

今日は久しぶりに、心に余裕をもってBlogを更新できます♡

とか言ってたのに‥‥‥何だこの仕打ちは!笑

 

断酒前なら確実に、タブレット端末 破壊してましたね‥‥‥((((;゜Д゜))))

 

でも、何はともあれ、何とか1滴も呑む事なく4週間断酒できました!

 

わんちゃん達のシャンプーして、ドライヤーで乾かしてる時に感じる幸せ♡

彼のご飯を作っている時、自分が料理が好きなことに気付けた幸せ♡

飲酒欲求がなく、ちゃんとご飯を美味しいと感じて食べれる幸せ♡

 

 

あの時、呑んでしまえば、今の幸せは無かった(むしろ、それどころじゃない)

 

 

今までも、本当に贅沢なほどに色んな所へ連れてってもらったのに

私には苦痛でしかなかった‥‥‥

whiskeyを持ち歩き、隠れて呑まなきゃならない鬱陶しさ

そこまでしても、呑みたいんですよね‥‥

 

美味しいものもいっぱい食べさせてもらった‥‥

f:id:hamujikun:20160721054342j:plain

f:id:hamujikun:20160721054434j:plain

f:id:hamujikun:20160721054258j:plain

 

でも、whiskeyが吞めなければ 全てが“whiskeyの吞めない店”と、私の中でカテゴライズされるだけで‥‥‥

『美味しかったな』『いい雰囲気のお店だったな』『また行きたいな』とかいうのは、一切無しです‥‥‥(*´∩ω・`)゚+.゚

 

 

これからは違う!!!

私は素面で、小さな幸せも大きな幸せも感じる事ができる

新しい発見もあるだろう、新しい挑戦も出来るだろう‥‥‥

 

 

そのために、またあの地獄の時間を耐え抜くことになるんだろう‥‥‥

呑みたくてたまらない自分が、ウズウズしているのがわかる‥‥‥

 

 

現在7/21朝06:33です‥‥‥‥!

皆さん今日も1日が始まりますね♡♡♡

 

ノンアルコールで、素敵な1日にしましょう♡♡♡

 

最後に‥‥‥今日は私が心穏やかに1日 落ち着いて過ごせたので

わんちゃん達ものんびりーだらーーーん!の写真です♡♡♡

 

f:id:hamujikun:20160721064606j:plain