for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/21 断酒29日目【『ほろよい』という飲み物】

実は昨日の夕方頃から、断酒して以来 起きている間無くなることが殆ど無かった頭痛が治まり、秘かに上機嫌の私です(*´ω`*)

 

頭が軽くなったからか、今まで眠れても2時間程だった睡眠時間がグンと延び、今日は(そもそも寝たのが朝09:30なんですが)18:00まで寝てました♡♡♡

 

「みんなで焼肉食べて帰るから遅くなる」というラインが来たと思って、寂しい気持でちょっとブルーで起きたんですが、夢でした(o´∀`)b

一服してボーっとしてたら、炭酸水や色んなジュース買って お仕事から帰ってきました♡

f:id:hamujikun:20160721221211j:plain

私が、Blog用に写真撮ってると‥‥‥

「この黒い子も写りたいって~♡」と、冷蔵庫の上にチョコンとわんちゃん(♀)を乗せてくる彼‥‥‥

今日もノンアルコールで平和です(。>ω<。)

 

 

今日は、YouTubeを彼と観ている時の広告動画が どうにも頭から離れなくて‥‥‥‥他にも書きたい事あるのに、なかなか書けませんね(笑)

 

缶チューハイかな?皆さんもご存知だと思いますが、『ほろよい』のCM‥‥‥

最後のひと言

『ほよろい。たぶんそれが、1番私らしい。ね、ほろよい♡』

 

うーーーーん‥‥‥‥‥複雑(*´∩ω・`)゚+.゚

正直に、ほろ酔える人が羨ましい!というか、ほろ酔いがわかる人、そしてそこでやめれる人がうらやましい

つまり、適正飲酒のできる人(笑)

 

 

私は、例え『ほろよい』を呑んでも、ほろ酔いで止めることができません

むしろ、ほろ酔いがどこで、どのくらい呑むとほろ酔い超えをしてるのかがわかりません(涙)

 

「私もう酔っちゃったから、これ以上吞めな~い♡」とか

「俺もう吞めないわ~」とか、よく聞きますが、それどのへんの事言ってるの?????

 

私、体力の限界(寝落ち)まで吞まなきゃ、呑みの時間 終われないんだけどな‥‥‥

 

記憶無い時間の方が長い日もあるが、寝てるわけじゃなく、むしろいつも以上に動いてめっちゃ呑んでるんだけど!!!

仕事中だろうが、電車で移動中だろうが、空港の手荷物検査直前だろうが呑んでいたいんだけど‥‥‥

 

もう吞めない!まで吞めるのが羨ましかった‥‥

私はいつも、まだ呑みたい‥‥‥だもん‥‥‥(泣)

 

 

『ほろよい』という言葉とは、ご縁がありませんでした‥‥‥‥トホホ(*´∩ω・`)゚+.゚

こればかりは、どう強がっても悔しいです!!!!

チクショーーー!!!

 

 

でも、私はお酒と縁を切ることで 幸せになることはできる‥‥‥‥♡♡♡

whiskey 180mlを買う300円で、この子達のおやつ 買えるんですよね(*´ω`pq゛

 

f:id:hamujikun:20160721221153j:plain

 

そして、たった300円で、あのドラッグ飲料を手にすることができる今の世の中の恐ろしさ‥‥‥‥

 

私のような人間は、そんな世の中で生きていくに あまりに未熟です‥‥

 

それでも、いよいよ明日で断酒も30日♡♡♡

 

今だ信じられません‥‥‥‥今夜、眠れるかな?(ワクワク)