for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/23 断酒31日目【テンション低いな‥‥‥私】

今日で断酒1ヶ月♡

 

昨日のお昼過ぎ、仕事前の彼に実家まで送ってもらったので、今夜は 父と母とまさるにお祝いしてもらいました(*´ω`*)

 

つい先日もPIZZA食べたけど、今夜もリクエストはPIZZA~♡♡♡

 

PIZZAにまさるもワクワク♡

f:id:hamujikun:20160724012444j:plain

 

「断酒1ヶ月おめでと~♡ 乾杯っ!!!!」

私に合わせて父もノンアルコール(笑)

 

父の晩酌では、私の飲酒欲求は触発されることはないので、気にしなくていいのに‥‥‥‥ごめんね♡♡♡

 

今日は、テンションこそ低かった私ですが、父と母の気持ちに 胸がいっぱいでした(*´ω`p♡q゛

 モチベーションは高いので、ご安心を!!!

 

相変わらずの頭痛で、いつも以上に無気力なので、今日は 日記もBlogも手抜きです

 

こんな私ですが‥‥‥

いつも応援し励ましてくださる皆さん、見守ってくれている皆さん、ありがとうございます(。>ω<。)

 

明日も1日断酒で、よろしくお願いします♡♡♡

 

そうそう、のみすけさんのBlogにコメントしていて気付いたのですが、私の思考回路は もう無理にでも 私をアルコールに結びつけるようで‥‥‥

  

この先も、かなり苦しみそうです 笑