for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/27 断酒35日目【私のポケモンGO-】

先週(金)に日本にも上陸した、皆さんご存知“ポケモンGO

f:id:hamujikun:20160727105709j:plain

ポケモンGOとは

ポケモンGO(ポケモンゴー)とは、世界中でブームとなっているスマホアプリのゲームで、人気キャラクターのポケモンと位置情報(GPS)を利用して現実世界を舞台しているゲームアプリです。同じような位置情報ゲームで人気のイングレスとポケモンが融合ですから、人気が出るのもわかります

 

私も、ちょっとやってみようかなと思っていたところ、彼が家のPC上で出来るようにしてくれました(*´ω`*)

家からほぼでない私は、ポケモンGO-やり始めても、ポケモンなかなか集められないだろうなと思ってた矢先、彼がTEL.してきて、「○○、ポケモンGO- 家で出来るよーにしたよ!パソコンで同じ画面でできるし、すごいキャラクター集まるよっ」と‥‥‥‥

 

 

うーん、‥‥‥‥‥‥‥‥‥実際に歩いてゲットするから、こそ、完全にポケモントレーナーになった気になれて面白いゲームだろうと思うので、それはちょっと‥‥‥‥‥‥笑

とはおもったけど、彼の優しさ嬉しかったし、私もやってみます♡♡♡ 

今日は、頭痛が酷くてゲームする気にも、れなかったので 彼が迎えに来てくれてからでいいかなっ♡

f:id:hamujikun:20160729050418j:plain