for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/30 断酒38日目【お留守番】

今日は、彼が会社の本社がある名古屋に行ってしまう日‥‥

 

本当は、私と黒いわんちゃん(Lassie♀)を実家に送ってから、彼とクリーム色のわんちゃん(Bingo♂)で男旅の予定でしたが‥‥‥

 

私が、「一人でも大丈夫!」と言ったので、何度も何度も確認された後、お留守番してることになりました♡♡♡

 

そして、3000円渡されて、「コンビニで今日と明日のご飯買ってきておいで~♪で、俺が出掛けた後は外に出ないでね」っと‥‥‥笑

 

ということで、今日は久しぶりにわんちゃん2匹とまさると私で、何とも頼りないですがお留守番です♡♡♡

(写真は昨日撮りました)f:id:hamujikun:20160730222244j:plain

 

昨日は、Bingo♂のシャワーで、今日はLassie♀のシャワーしました♡

2匹とも、フローラルのいい香りです(*´ω`pq゛

 

頭が痛いのに、殆ど頭痛薬が効かなくて‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

すごく困っております(。>ω<。)

困るというか、たまにのたうち回ってます‥‥‥泣

 

なので、今後もし数日更新が途絶えたりしても、恐らく頭痛で寝てることしかできないんだろうと思って、気長に待って頂けたら幸いです♡♡♡

 

彼も居ないし、寂しいし、吞みたくなっちゃいますね(。>ω<。)

 

一人にしてしまった私を心配して、休憩の度にTEL.をくれる彼♡♡♡

頭痛が酷いときは、TEL.もキツいけど、優しさとか心配してくれてる思いを感じるので、私も裏切っちゃいけないと、、、頭痛にも飲酒欲求にも負けず、呑まずに過ごしてます(*´ω`*)

 

f:id:hamujikun:20160730225500j:plain

 

今、彼らはご飯タイムです♥