for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/31 断酒39日目【お留守番 2日目】

現在の時刻23:42‥‥‥

今日は、私の生活サイクルからすると、かなり早めにBlogの時間がとれた気がする(o´∀`)b

“今日も1日ノンアルコールで過ごせた”と、自分で噛みしめる、私のお気に入りの時間♡♡♡

たまに、物凄い頭痛に邪魔されちゃうのが残念。:゚(;´∩`;)゚:。

 

 

そうそう、今日は缶・瓶・ペットボトルのゴミをゴミ箱から全部出してみましたよ

f:id:hamujikun:20160731234555j:plain

当たり前なんですが、全部ノンアルコール♡♡♡

缶チューハイや、ウィスキーの瓶は入ってません!!!

なので、ゴミ箱のお酒臭さが抜けてました(*´ω`*)

 

お掃除したり、洗濯したり、お昼寝したりのお留守番(*´ω`pq゛

ノンアルコールだと、平和です♡♡♡

 

彼がさきほど、無事に帰宅して、わんちゃん2匹は、お土産の“名古屋コーチン”に、夢中~!

f:id:hamujikun:20160731235042j:plain

 

ちゃんと、お留守番という任務を全う出来て一安心♡♡♡

今までは、こういうとき、必ず何かしら事件が起きてたので‥‥‥‥‥

帰ってきた彼に、ご飯をすぐ出せる そんな状況で待てて良かったです(。>ω<。)

 

私の脳や体は、まだまだお酒にどっぷり浸かってるのかもしれません‥‥‥

でも、負けたくない!!!

 

だから明日も、ノンアルコール♡♡♡

 

彼が好きなDr.pepperで、よく乾杯します(*´ω`*)

f:id:hamujikun:20160731235710j:plain