for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡8/4 断酒43日目【あれれ?更新が途絶えてた‥‥‥】

実家に帰った時♡♡♡

断酒40日達成のお祝いに、母がケーキを買ってきてくれてました(。>ω<。)

f:id:hamujikun:20160804164938j:plain

 

 

断酒3週間を経過した頃から、一段と頭痛が酷くなり Blogの更新が段々とおろそかになってました‥‥‥

ご心配をおかけした皆さん、ごめんなさいっ!!!

 

断酒は途切れることなく、続いております♡♡♡

 

最近は、頭痛との闘いに1日の殆どの時間を飲み込まれてしまう日が続いていて、病院に行くのもおっくうという状態です‥‥

痛みがあまりにも激しい時は、“吞んだら楽になるのかな?”なんて、頭に過ぎってしまい、“逃げたい自分”とも闘っています

 

ただ、核の部分は全くぶれる事無く!!!

私自身 信じられない程に 断酒に前向きで、断酒をしている自分を拒絶することなく受け入れているようです

 

なので、身体の変化や心の変化には まだついていけてなく、苦しい日もありますが、大丈夫です、めげてません♡♡♡

 

今日は、近況報告???ということで、終わらせて頂きます(*´ω`*)

 

夏も本番、暑さも本番、私の断酒も毎日本番です(o´∀`)b

 

今日も、皆さんのノンアルコールライフが、豊かなものになりますように♡