for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡9/29 断酒8日目【最近のこと...♡】

みなさん、おはこんばんにちわ( ´∀` )b

 

月曜日はマミー運転でメンタルクリニックに行ってきました

処方箋は変わらず、睡眠導入剤系と気分を落ち着かせる系です(多分)

 

で、病院終わってCOCO'Sでランチ( ´∀` )b

断酒前は、料理のメニューよりどんなお酒があるのか?つまみ的なものはあるか?しか考えてなかったので、何だか“食べたいものを選ぶ”というのがすごく新鮮です♡♡♡

ちなみにまさるはお子さまメニューで選びます♡

(選んでるうちに、皆食べ終わるんだけどね)


f:id:hamujikun:20160929065942j:image

で、お腹をみたしてお買い物して、帰宅~!

普段ほとんど出歩かないので、ちょっと出歩くと疲れますね......( ´;゚;∀;゚;)

 

で、彼が迎えに来てくれました♡

車の中で、かなり釘を刺されました( ´-ω-)

 

彼*「川越の時も警察沙汰なったり、ならなくてもゆかが酔っぱらって家に勝手に来るから、こんな時間に何事かってなって、おかしい人住んでると思われたよ?」

 

私*『うんうん、知ってる...』

 

彼*「大泉でも、ゆか有名人なってたよ...ゆかよく挨拶してくれる子って!何だよ、全員無視で目も合わせないんでしょ? 今度の場所では大丈夫(*´・ω-)b?信用してるからね? 俺だって部下がその場所だけで50人いるんだから、ゆかが何かして、すぐ引っ越すってのは無理だから......約束ね♡」

 

私*『うん、わかった!!絶対飲まない!!』

で、指切りをして、新しいマンション到着~☆☆☆

 

新築なので、やっぱり気持ちいい♡♡♡

ビンゴ&レッシー跳び跳ねて喜んでくれて、すっごく嬉しかった~(*´ノ∀`*)

新しいおもちゃ、持ってきたよ♡

 

あと、彼がワンちゃん水飲み用のウォーターフォンデュも買ってきてくれました♡


f:id:hamujikun:20160929093112j:image

【くつろぐお嬢*ウォーターフォンデュ*ぐだるビンゴと新しいオモチャ】

 

 

で、翌日、彼と 私が一人でも行ってOKなコンビニまで行ってきましたd=(^o^)=b

ここ以外は、外出禁止らしいです 笑

 

そんなこんなで、新しいお家では呑んでやらかすことのないように!!!

うううう......お酒に負けたくない。・(つд`。)・。

 

でも、今朝がた 彼にちょっと嬉しい事言われた(*´ノ∀`*)

 

めっちゃお酒呑みたいけど、今日もノンアルコールで過ごすぞっ!!( ^ω^ )

おまけで...気付いたらまさるが一人 ベッドインしてました(o゚Д゚ノ)ノ


f:id:hamujikun:20160929094314j:image