for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡11/27 【ちょっと風邪気味!?】

今年の冬はウィスキーを常時携帯してた去年までより寒い気がします(o´・∀・)o笑

 

ただ実際は、夏でもヒンヤリと冷たかった手足の指に ヒトの温かさが戻り

冬コートの下はミニサンタのコスプレ~♡なんて凍死まっしぐらな格好でクラブで飲み散らかすこともないので...

ただただ素面で、本来の冬の寒さを感じてるに過ぎないのだと気付きました\(^o^)/

 

そしてつい半年前なら 妊娠5ヶ月でも“腸閉塞か?胃下垂か?ただの便秘か?”くらいにしか思わないし

ノロウィルスとインフルエンザのダブルパンチで高熱と嘔吐と下痢に襲われて、やっと体調不良に気付くような

かなりの鈍感娘だった私が

 

咳したり、鼻水かんだりして風邪気味?!なんてことしてるんですΣb( `・ω・´)グッ

 

本当に、アルコール依存症もここまで重度だと...己の身体のことすらちんぷんかんぷんになるんです

ストレートでウィスキー呑んで、死に直行 直球ってわけです( ´;゚;∀;゚;)

 

誰か人様の命を奪わずに済んだだけ幸運か...ってとこでしょうか

 

今日の私は、少々ひねくれてます☆笑

 

断酒を決意した06/23以降今日まで、2~3度転けて呑んでしまいましたが

それでも少しずつ確実に、ヒトがヒトである所以の様なものを取り戻してます

 

因みに、我が友 まさるは、最近GOLFをしたいとききません


f:id:hamujikun:20161127100152j:image

*昨日、彼が仕事付き合いのゴルフから帰り、まさるに貸してくれました♡

 

今日もノンアルコールで平和な一日にしましょう(ヽ´ω`)

 

そして素敵な一週間のスタートをきりましょ~っヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

いつも皆さんと心は共に、non alcohol☆happy life♡♡♡