for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡12/08 断酒168(-3)日目【Twitterも活用します】

Twitterのアカウント、ほとんど放置してました

が、これからはどんどん断酒のために活用してこうと思います


f:id:hamujikun:20161208032610j:image
riona kiryu (@riona_shi)さんをチェックしよう https://twitter.com/riona_shi?s=09

 

アルコール依存症や断酒のこと、日々の生活の中でふと思うことが けっこうあります

(モヤモヤしたり苛々したり、飲酒欲求が沸々とわいてきた時なんかも どこかに一言でいいから吐き出したい)

 

ならばblogにしよう!と タイトルや本文を入力してるうちに、“一言で気が済むのに...あれこれ加えてたらワケわからなくなってきた...もういいや”

と、支離滅裂になりつつある文を 消して終わり(発信出来ず)になってました(σ´・v・`*)

 

今更ながら、Twitterがあるじゃないか...と(笑)

 

 

 

 

今日は、やーっと心療内科の受診日です!

約3週間...薬無しで お酒も無しで...よく持ちこたえたな(o´・∀・)o

 

今日もノンアルコールで平和に...♡♡♡

 

.*・.☆Non Alcohol,Happy Life☆..*・