for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡12/10 断酒170(-3)日目【はむちゃんにもお小遣い♥

今日は父のボーナスdayでした♡

断酒頑張ってるから♡と、一番にボーナスからお小遣いをいただきました(∩∀`*)

 

大切に使おう♡♡♡

 

両親ともに、笑うことが多くなったな~と、最近つくづく思います♪( ´∀`)人(´∀` )♪

明るくなったな......って(嬉涙)

 

父と母に...「はむじくん、今年はマミーとパピーにとって、絶対忘れられない年になったよ♡♡♡♡♡」と

言われました*.・.**..・♡

いい方向に変わっていけてる!と、自分のことが信じられるって...幸せなことですね(ヾノ・ω・`)

 

 

日曜日には、彼が迎えに来てくれます

いつもいつもありがとう...♡

明日は久しぶりに髪をカラーしようとおもいます(*´ω`*)

たまには気分転換で♡♡♡♡

 




f:id:hamujikun:20161214044641j:image


 *素直な気持ち(つω`*)

 

 

私はアルコール依存症

お酒を飲めば、その後どうなっているかわからない(σ´・v・`*)

警察沙汰か救急車です(涙)

 

 

そんな私でも、変わりたい

変われると信じてます

このblogを通して、同じようにお酒で苦しむ人が 少しの勇気を持つお手伝いが、できるといいな~(*´ω`*)

今日も一日ノンアルコールで、平和に過ごせますように♪( ´∀`)人(´∀` )♪

☆non alcohol,happy life☆