for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡12/22 断酒182(-3)日目【この時期は...呑みたい...涙】


f:id:hamujikun:20161222071204j:image

去年のこの時期は、居酒屋だったり お洒落なbarだったり、行きつけのbarだったり...兎に角飲み歩いてました(o´・∀・)o

 

勿論 家でも☆

グラスに並々注がれたそれは、一見ほうじ茶

でも私の場合ウィスキーです(笑)



 

この時期...正直キツい...(´;ω;`)

 

思い出すことは 良いことも悪いことも、お酒が絡む事で

それは何もこの時期だけに限ったことではないのに...

“あ~、私もお酒飲みたい!!!”と強く思う瞬間が多いです(σ´・v・`*)

 

またワイワイ飲んで騒ぎたい~!って思ってしまいます

 

忘年会シーズンから年末年始にかけて、毎年殆ど記憶は飛んでるのに(笑)

 

 

とるに足らない些細な事でも、それをきっかけに飲んでしまわないか...と少し不安です

でも、とにかく一日一日☆

ノンアルコールで2017年を平和に迎えたい!!!

 

心構え、決意、覚悟...いっそうしっかりと、明確に持とうと思いますd=(^o^)=b

 

 

昨日は可愛いパン買ってきました~(つω`*)

f:id:hamujikun:20161223063410j:image

 

うーーーーん!

今日も一日ノンアルコールで平和に過ごせますように(o´・∀・)o

☆non alcohol ,happy life☆