for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡02/12 断酒234(-3)日目【回復する義務】

日曜日の午後...(*´ω`)人(´ω`*)ー♪

ノンアルコールで平和な午後☆*..*

 

でもでも、昨夜22:30~06:00まで起きてて、「朝がやっと来た~!」って思えたらやっと06:30~07:30頃まで眠れて...一言“辛すぎる”

 

まさるが円らな瞳で癒してくれるけど、そのまさるを引き裂きたくなるほどのストレス

「ごめんね、まちゃる坊や´;ω;`」

 

無事でしたので、ご安心を♡♡♡


f:id:hamujikun:20170212112544j:image


 

ちゅん太さんのアドバイス通り、明日の病院に持っていく手帳に しっかり伝えたいことetc.メモしておきましたφ(..)


f:id:hamujikun:20170212112353j:image

久しぶりに、こんなに文字書きました

シャーペン使ったのも久しぶり~☆*..*

 

1月末から ずっとこんな感じで、むしろ日に日に眠れなくなって。・(つд`。)・。

夜が苦痛で憂鬱で...

 

でも、あと一晩頑張ろう

そして、ちゃんとお薬 処方してもらおう

 

乗り越えなきゃいけない壁、離脱症状の第3期が来た感じです

the 超絶苛々不眠期(´*ω*`)笑えない~

 

震え&不眠だの、頭痛だの...乗り越えたけど、私は末期のアルコール依存症

blogやネットで読んだだけじゃ、全貌が全く見えない

 

でも、乗り越えたい!!!

 

前にのみすけさんのblogで、“アルコール依存症になってしまった責任は負えないけど、回復する義務がある”という言葉を紹介してました

 

私にはすごくすごーく突き刺さった言葉で...

なんというか、“そっかあ、確かに。うん。回復しよう!”って素直に思えたんです+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

 

昨日は...Mammyとお昼お散歩してラーメン(鶏白湯)食べに行ったり


f:id:hamujikun:20170212114523j:image

 

...天ぷら揚げて、豆苗と豚肉炒め作ったり...(天ぷら好きな)お爺ちゃんお婆ちゃんにも持っていったり( ´∀`)σ)∀`)
f:id:hamujikun:20170212114543j:image

 

日中はけっこう活動するようになったし、ポジティブに色々出来るようにもなってきた

 

夜がすごく憂鬱でも、頑張って日中は気持ち切り替えてる

“おお、神よ~。・(つд`。)・。”って感じです☆

ジーザス!!!

 

また、病院行ったら 近況報告しますねっ(o´・∀・)o

 

たとえどんな1日であったとしても...ノンアルコールで頑張ろう(つω`*)

お酒飲んだって、ダメなものはダメだもん 笑

ちょっと拗ねてますね☆

 

皆さんも寒いから、暖かくしてください(σ´・v・`*)

私は最近専らヒートテックです


f:id:hamujikun:20170212115247j:image

 

☆*..*Non Alcohol,Happy Life*..*☆