for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡6/25 断酒3日目【Blogをスタートしてみる】

f:id:hamujikun:20160625161635j:plain

 

3日目にして、早くも断酒を断念するという不吉でめちゃくちゃリアルな夢を見て目覚めた 笑

 

もうこんな夢見るのか~

”早すぎる~!正夢にならないように気を引き締めて起きるぞ”って気持ちと

“お!夢の中でも断酒してたのか~偉い偉い”って気持ちと

寝起きから気持ちが大忙しだったな

 

そして、せっせと断酒の先輩のBlogを読みあさって理論武装 笑

もう出来ることやって、お酒の悪魔に打ち勝つ武器やアイテムをたくさんGETしておいて、備えるのみだ

 

 

このBlogでは、そんな酒悪魔との戦いの日々を書いていこうと思います(*´ω`*)