for HAPPY Hamuji

27歳にしてアルコール依存症も末期まで進行していた私‥‥‥断酒して人らしく生きたい

♡7/25 断酒33日目【朝から晩まで公然と吞んで騒げる場所】

「ULTRA JAPAN」

f:id:hamujikun:20160726152124j:plain

去年も一昨年も、周りのクラブ好き友達やDJ友達等と共に参戦した、私にとっては夏の象徴になりつつあるモンスターパーティー

今年も9/17~19の3日間で開催される

都市型巨大ダンスフェスとして90,000人を動員し、そのインパクトは過去のどの国内フェスをも上回るもの
2015年のラインナップは、常に世界のダンスミュージックシーンのトップに君臨するDavid Guetta、Armin Van Burren、Afrojack、Alesso、初来日となったNicky Romeroなどをはじめ、多数のスーパースターが出演♡♡♡


ULTRAとは、毎年3月にアメリカのマイアミで開催される世界最大級の音楽フェスティバルで、2016年に18年目を迎える、文字通りのモンスターパーティ
出演DJの数も桁外れで、世界中のTOP DJがこのフェスへの出演を熱望し、スケジュールを調整することでも、このフェスの重要性がうかがい知れる

今までにスペイン、ブラジル、チリ、アルゼンチン、クロアチア、韓国、南アフリカと、マイアミ(US)を含む世界8カ国で開催されている

 

 今年も楽しみにしていた私‥‥‥

朝から晩まで大好きな音を聞きながら、周りから白い目で見られることなく公然と吞める、断酒前の私にはもってこいな場所です

今年も当然のように参戦すると思ってた

 

でも、どうやら今年は無理そうです(*´∩ω・`)゚+.゚♡

とてもあの場所で、最高の音と熱気とノリの中、断酒を貫く自信が無い‥‥‥

やっと絶てた (お酒が絡むであろう)繋がりも、また元に戻る率がかなり高い‥‥

 

残念だけど、今年はグッとこらえて、我慢しよう(。>ω<。)

 

今は断酒を1日1日と継続することが、何よりも 私の人生にとってプラスであり優先すべきこと‥‥‥

 

ただでさえ、ウィスキー買ってきて あとは吞むだけというとこまでいってしまうんだ

あのノリは完全に、“吞みたい私”に味方する

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥うん、やっぱり無理だ

 

 

なんて考えてたら眠れなくなっちゃって、“ぐるぐる”の思考回路から抜け出せずに更新が遅れちゃいました(。>ω<。)

 

 

最近は、三ツ矢サイダーのストロングゼロにハマってます♡♡♡

 

今日もノンアルコールで平和な1日にしよう(*´ω`pq゛